シャトレーゼ住道店【大東市】


https://note.com/imatyann/n/n36828d4738c8

JR住道駅より徒歩7分。府道21号線沿いにあります。
中に入ると生ケーキ、焼き菓子、パン、アイスクリーム……品数の多さに驚きます。
全体に価格が安く、気にする事なく購入できるのがいいですね。
お勧めは低糖のカップアイスクリームです。バニラ、チョコ、抹茶があり、あっさりとして美味しいですよ。
又樽出し生ワインがあり、瓶を購入すれば、次回その瓶に入れてもらえるようです。その分お安くなるのがいいですね。
今日はショートケーキ、低糖アイスクリーム、スティックフルーツシャーベットを購入しました。

ファミリー向けのコスパ最高のお店です。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「シャトレーゼ住道店【大東市】」を引用しています。シャトレーゼ住道店【大東市】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>シャトレーゼ住道店【大東市】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする