高島屋地下味百選【高島屋大阪店】


https://note.com/imatyann/n/n989b01338d4f

大阪難波にある高島屋の地下食料品売場に味百選という各地の美味しい食品(といっても関西の物が多い)が置いています。
例えば美々卯のおうどん、千房の冷凍お好み焼き,一保亭の焼売、
不室屋のお吸い物、すし萬の箱寿司等々、美味しいものがいっぱい置いてあります。
私は特に一保亭の焼売が好きで、あれば絶対に購入します。
又週替わりのイートインできるお店もあります。そこに行かないと食べられないものがここで食べられます。本場の穴子ずくしのお膳なんか食べてみたいですね。
ここはオススメです。是非行ってみて下さい。

高島屋地下味百選(高島屋大阪店)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「高島屋地下味百選【高島屋大阪店】」を引用しています。高島屋地下味百選【高島屋大阪店】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>高島屋地下味百選【高島屋大阪店】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする