アンという名の少女2


https://note.com/imatyann/n/n92090c579a9e

「赤毛のアン」の作家モンゴメリの出身地カナダで制作された「アンという名の少女2」がNHKで10月から放送しています。
シリーズ1では孤児院からプリンスエドワードに住んでいる姉弟のマリラ、マシューに引き取られ、いろいろな葛藤がありながらもアンはのびのびと
成長していくお話でした。
カナダの美しい風景、自然…マリラ、マシューの優しさ…同級生の友情…
が見事に描かれていましたね。
特にマシューの優しさがジーンときて涙が出そうでした。
そしてシリーズ2では虐待、人種差別や性的マイノリティも描かれているようで、見応えのある作品だと思います。
アンの成長していく姿をじっくり観たいですね。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「アンという名の少女2」を引用しています。アンという名の少女2を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>アンという名の少女2

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする