トラットリア K-9【今里】


https://note.com/imatyann/n/nbb60c558b531

大阪メトロ今里駅徒歩2分。今里筋の東成消防署を西に入った所にあります。
最近オープンしたイタリアンバルのお店です。
店内は明るく、カウンター席テーブル席があり、解放感のあるお店です。
日替わりランチをいただきましたが、最初にキッシュ、サラダが入った前菜、ローストした豚肉と焼き野菜、その後パスタでした。
パスタは生ハムを使ったクリームパスタをいただきましたが、あっさりと美味しかったです。フォカッチャのようなパンも付いていました。
どちらかというと気軽にいただけるイタリアンという感じでした。
ピザ窯も置いてあったので、次回はピザも食べてみたいですね。

トラットリアK-9(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「トラットリア K-9【今里】」を引用しています。トラットリア K-9【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>トラットリア K-9【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする