食堂カフェPOTTO×タニタカフェ【もりのみやキューズモール】


https://note.com/imatyann/n/n8f51523aad6e

今年オープンしたタニタカフェ。森ノ宮のキューズモールの2階にあります。以前から行きたかったカフェです。
店内は広く、解放感があり、落ち着いた雰囲気です。
やはり野菜中心のメニューが多くて、身体に優しいものがいっぱいです。
今日はローストビーフビーフランチをいただきました。春雨や豆類を使ったサラダ、スープ、赤米が付いていました。お味も薄味で美味しく、量的にはそんなに多くはないのですが、満腹感がありました。
又野菜たっぷりのサンドイッチも美味しそう……
テイクアウトできる冷凍のピザ、ソーセージ等も購入できます。
又リピートしたいカフェですね。

食堂カフェPOTTO×タニタカフェ(もりのみやキューズモール)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「食堂カフェPOTTO×タニタカフェ【もりのみやキューズモール】」を引用しています。食堂カフェPOTTO×タニタカフェ【もりのみやキューズモール】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>食堂カフェPOTTO×タニタカフェ【もりのみやキューズモール】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする