インテリア&カフェ キャセイ【東成区】


https://note.com/imatyann/n/n13ca952556f7

大阪メトロ今里から徒歩10分。東成郵便局すぐ近くにあります。
ガラス張りのお洒落な店構えです。
お店に入ると食器、アクセサリー、ランプ等のインテリアが置いてあり、
購入できます。その奥がカフェスペースになっています。
そしてその又奥には、緑豊かな庭があります。
カフェのメニューはトルティーヤ、サンドイッチ、ドリア、カレー等の軽食があり、ドリンクの種類も多く、コールドプレスジュースもあります。
又スコーンやシフォンケーキ等のスイーツもありますよ。
ひとりで庭を見ながら、ゆっくりお茶を飲むのもありですね。

インテリア&カフェ キャセイ(東成区)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「インテリア&カフェ キャセイ【東成区】」を引用しています。インテリア&カフェ キャセイ【東成区】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>インテリア&カフェ キャセイ【東成区】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする