手作り菓子の店 fuumi(今里)


https://note.com/imatyann/n/nf6ee9c4660c7

ここは近鉄今里駅より南西に徒歩7分。
中に入ると可愛い丸い缶に入ったクッキー、焼き菓子等が棚に並んでいます。
ケーキを購入したかったのですが、ロールケーキとプリンしかありませんでした。
店主さん一人でされているそうで、今はネット通販でアイシングクッキーの入った商品の注文が多くて、ケーキ類はあまり作っていないそうです。
予約すればバースデーケーキ等のホールケーキも作ってくれるそうです。
ネットで見たらとても可愛いケーキがありましたよ。
又お店でかき氷やパフェ等もイートインでき、もちろんテイクアウトでも購入できます。
アイシングクッキーには文字も入れてくれるようですので、内祝い等の
贈答品としてもいいですね。
今回はロールケーキのみ購入しましたが、スポンジも生クリームもとても
美味しかったです。
次回は予約してホールケーキも食べてみたいです。

手作り菓子の店 fuumi(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「手作り菓子の店 fuumi(今里)」を引用しています。手作り菓子の店 fuumi(今里)を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>手作り菓子の店 fuumi(今里)

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする