美味しいサンドイッチとお惣菜のお店HARIMA【鴫野】


https://note.com/imatyann/n/ne413e11cc884

JR鴫野駅から徒歩2分。今里筋沿いにあるお惣菜屋さんです。
店頭にはぎっしりとサンドイッチが並んでいます。
厚焼き玉子サンド、カツサンド、ローストビーフサンド、海老カツサンド
そして季節のフルーツサンド等々。
どれも390円均一というのは嬉しいですね。
店内に入るとお惣菜が並んでいます。
チキンカツ、チキン南蛮、コロッケ、トンカツ、エビフライ、春巻き等の揚げ物があり、枝豆やだし巻き卵、握り寿司や海鮮巻き迄あります。
どれもかなりリーズナブルで美味しいですよ。
たまには夕ご飯をこちらで利用するのもありですね。

美味しいサンドイッチとお惣菜のお店HARIMA(鴫野)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「美味しいサンドイッチとお惣菜のお店HARIMA【鴫野】」を引用しています。美味しいサンドイッチとお惣菜のお店HARIMA【鴫野】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>美味しいサンドイッチとお惣菜のお店HARIMA【鴫野】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする