マカロン マルズケーキカフェ(緑橋)


https://note.com/imatyann/n/n43deed610a18

以前にも紹介したマカロンのお店ですが、2階に移転してカフェも楽しめるようになりました。
場所は大阪メトロ緑橋より南に徒歩5分。
古民家をリノベーションした複合施設の中にあります。
前は1階にありましたが、2階に移転して広くなり、色とりどりのマカロンやパフェなどのスイーツとドリンクがいただけます。

ゆったりとした空間で美味しいてインスタ映えする可愛いマカロンを食べる至福な時間を楽しんで下さい。

もちろんテイクアウトも出来ますよ。
マカロンを使ったキャラクターケーキもグッドですよ。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「マカロン マルズケーキカフェ(緑橋)」を引用しています。マカロン マルズケーキカフェ(緑橋)を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>マカロン マルズケーキカフェ(緑橋)

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする