じゃじゃ麺冷麺喫茶Usagi(うさぎ)【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/n43cdd9b180ad

大阪メトロ緑橋より東へ徒歩5分。
町家再生複合施設「燈」の一階にあります。
町家の雰囲気満載の落ち着いたお店です。
ここは盛岡冷麺、じゃじゃ麺がいただけます。
じゃじゃ麺はこしのあるうどんにお味噌、きゅうり、玉子が入っていてかき混ぜていただきます。〆に玉子スープを入れてくれます。
冷麺、じゃじゃ麺の種類も多く、お子様向きのちび冷麺からチーズの入った物や辛口のじゃじゃ麺もあります。
又スイーツ、パフェやケーキ等もあり嬉しいですね。
うさぎのクッキーもパフェやクリームソーダの上に乗っていて
子供も喜びそうなスイーツですね。
ここの複合施設は他にもマカロンカフェ、発酵食品のお店等もあり、
楽しめますよ。

じゃじゃ麺冷麺喫茶Usagi(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「じゃじゃ麺冷麺喫茶Usagi(うさぎ)【緑橋】」を引用しています。じゃじゃ麺冷麺喫茶Usagi(うさぎ)【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>じゃじゃ麺冷麺喫茶Usagi(うさぎ)【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする