ソフトボール上野由岐子選手とアンパンマン


https://note.com/imatyann/n/ne855cad82900

東京オリンピックで活躍したソフトボール上野由岐子選手。すごかったですね。感動しました。
上野選手の寮の部屋には、アンパンマンのぬいぐるみがいっぱい置いてありました。アンパンマンが大好きだそうです。
アンパンマンの自分の顔をもぎ取って助けるという自己犠牲の精神に共感しているそうですね。
北京オリンピックでは自分の為に頑張って燃焼したが、今回の東京オリンピックでは人の為に頑張りたいと思ったそうです。
後輩たちに的確なアドバイスをしている上野選手。
その通りに後輩達も見事に活躍している。あっぱれです。カッコイイです。
今後の上野由岐子選手の指導者としての活躍に期待したいです。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ソフトボール上野由岐子選手とアンパンマン」を引用しています。ソフトボール上野由岐子選手とアンパンマンを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ソフトボール上野由岐子選手とアンパンマン

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする