肉と野菜の炭焼きバルClan Nine【森ノ宮】


https://note.com/imatyann/n/n44c9a5de547a

JR森ノ宮駅から南に徒歩3分。玉造筋沿いにあります。
カフェテラスのあるお洒落なお店です。
ここはお肉も野菜もすべて炭焼きです。
鶏肉、牛ステーキ、ローストビーフ、かぼちゃのグラタン、ピザ、焼き野菜を家族6人でいただきました。
炭焼きの香りと味がとても美味しかったです。
炭火で焼いた枝豆もいつもと違う美味しさでした。
ランチもしているようなので今度はお昼に行ってみたいですね。
大人数で行けば個室も取ってもらえます。

肉と野菜の炭焼きバル Clan Nine(森ノ宮)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「肉と野菜の炭焼きバルClan Nine【森ノ宮】」を引用しています。肉と野菜の炭焼きバルClan Nine【森ノ宮】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>肉と野菜の炭焼きバルClan Nine【森ノ宮】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする