木下大サーカス 大阪公演


https://note.com/imatyann/n/n775249299b3a

木下大サーカスのチケットを貰ったので主人と行く事になりました。
大阪城公園の一角にテントを張り、楽しい空間ができていました。
子供達が小さかった頃に連れていった記憶があります。
オートバイショー、ホワイトライオンの猛獣ショー、玉乗り、綱渡り……
一番感動したのは、やはり空中ブランコですね。
網が張ってるとはいえ、皆の息が合っていないとできない見事なショーですね。演技に大拍手してしまいました。
2時間程の公演でしたが、充分大人でも楽しめました。
コロナ禍で木下大サーカスの公演もいろいろと大変だと思いますが、
どうか頑張って下さい。

木下大サーカス 大阪公演

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「木下大サーカス 大阪公演」を引用しています。木下大サーカス 大阪公演を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>木下大サーカス 大阪公演

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする