やってしまった……


https://note.com/imatyann/n/nd4f4789d1c68

昨日うっかりミスで、500円損をしてしまった。たった500円損をしただけなのに、夜眠れない…我ながら器小っちゃい…
以前から欲しかった商品がメルカリで新品で出ており、クーポンを利用すれば500円安くなる…よし買おう…何を思ったのかクーポン使用をクリックせずに購入ボタンを押してしまった。あー、やってしまった……
多分私はこういうミスを昔からよくするのだ。
一つの事に集中すると他の事が見えないのである。
気分がハイになると、している事しか見えない。
分かっているつもりなのに……
2,3日後に商品は届くと思うが、後味の悪いものになってしまった。
今度こそ、気を付けたいと思うのだが……

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「やってしまった……」を引用しています。やってしまった……を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>やってしまった……

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする