ポーク玉子おにぎり


https://note.com/imatyann/n/n130b10944752

堀江貴文さんのnote記事にポーク玉子おにぎりが、東京で流行っているとか……
私の主人はルーツが沖縄なので、以前から沖縄料理とは縁があります。
スパムという缶詰のポークハムも昔から家にありました。
当初は油っぽくて、好きではなかったのですが、
ポークハムと玉子を使ったポークおにぎりは、ご飯とよく合い
家族にも好評で、家でよく作っていました。
きゅうりも挟むと断面が緑色も入って綺麗ですよ。
お店で買えば500円位するらしい……高い……ですね。
是非家庭で作ってみて下さい。
いろいろアレンジしてもいいですね。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ポーク玉子おにぎり」を引用しています。ポーク玉子おにぎりを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ポーク玉子おにぎり

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする