カフェ 林檎の木【新深江】


https://note.com/imatyann/n/nf4f29bfac37d

大阪メトロ新深江駅から北西に徒歩5分。
熊野幼稚園のすぐ近くにあります。
中に入るとテーブル席が4つ程あり、可愛い小物が置いてあり、ゆっくりくつろげる空間です。
日替わりランチがあり、店主の手作りご飯がいただけます。
今日は味噌カツ定食でした。
食後のドリンクも付いてリーズナブルな価格です。珈琲も美味しかった…
住宅街の中にあるので、静かでゆっくりできますよ。
モーニングもあるので、又行ってみたいですね。

カフェ 林檎の木(新深江)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「カフェ 林檎の木【新深江】」を引用しています。カフェ 林檎の木【新深江】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>カフェ 林檎の木【新深江】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする