マルナカ菓子店【森ノ宮】


https://note.com/imatyann/n/n9514396863a1

JR森ノ宮駅から南西に徒歩5分の所にあります。
お店はとても可愛いく、入ってみたいと思わせるケーキ屋さんです。
ここのパティシエは上本町にある有名な「なかたに亭」におられたそうです。
今回はバースデーケーキを注文しました。
全体に生地、生クリーム共あっさりしていて、上に乗っているイチゴ、グレープフルーツ、パイナップル、ブルーベリーが生でとても新鮮でした。
口コミを見てみると「いくらでも食べられる」に納得しました。
並べているケーキを全部制覇したとの口コミも見ました(スゴイ…)
イートインもできるようなので、今度行った時はお店で2,3個食べてみたいですね。

マルナカ菓子店(森ノ宮)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「マルナカ菓子店【森ノ宮】」を引用しています。マルナカ菓子店【森ノ宮】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>マルナカ菓子店【森ノ宮】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする