コーヒー焙煎所ZERO【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/n7d4b9b21d870

大阪メトロ緑橋駅より南に徒歩2分。今里筋にあります。
最近オープンしたお店で、前を通ると焙煎されたコーヒーの香りが漂っています。中に入ると赤色の焙煎機が目を引きます。
コーヒー豆をチョイスしたらその場でこの焙煎機で焙煎してもらえます。
豆の種類も多く、スタッフが丁寧な対応をしてくれるので、嬉しいですね。
又、イートインスペースもあるので薫り高いコーヒーがすぐにいただけます。
スイーツもあるので一緒にいただくと美味しいです。
モーニングサービスもあるので又その時間に行ってみたいですね。

コーヒー焙煎所ZERO(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「コーヒー焙煎所ZERO【緑橋】」を引用しています。コーヒー焙煎所ZERO【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>コーヒー焙煎所ZERO【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする