競泳 池江璃花子さん ハタチの決意


https://note.com/imatyann/n/nc258564bb11f

以前から競泳を観ていて、名前を呼ばれてレーンに登場する姿が
「カッコイイ」と思っていて応援していた女子アスリート池江璃花子さん。
東京オリンピックでのメダルを期待されていたのですが、皆さんご存じのように白血病を発し闘病生活を送られていました。
昨年、病を克服し見事に復帰され、今年成人式を迎えられました。
先日NHKスペシャル「ハタチの決意」の番組を観て、彼女の強さに前以上に
「すごくカッコイイ」と思いました。
新成人の誓いとして「自覚を持って強い人間、強いアスリートになる」と宣言されていました。
このように前向きに生きられる池江璃花子さん…凄いです。
私はずーっと応援し続けます。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「競泳 池江璃花子さん ハタチの決意」を引用しています。競泳 池江璃花子さん ハタチの決意を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>競泳 池江璃花子さん ハタチの決意

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする