TUTTUカフェ【東中浜】


https://note.com/imatyann/n/n46c61eada62d

大阪メトロ深江橋から徒歩10分。「しまむら」のすぐ近くにあります。
ここは最近できたオムライスとスイーツのお店です。
フルーツたっぷりのタルト、シフォンケーキが美味しそう……
迷いましたが、ふわふわのシフォンケーキとカフェオレを注文しました。
ふわふわシフォンケーキにいちご等のフルーツ付きで満足感ありです。
人気のオムライスも美味しそう……次回は頼みたいです。
テイクアウトの野菜たっぷりのお弁当もあるそうですよ。

TUTTUカフェ(東中浜)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「TUTTUカフェ【東中浜】」を引用しています。TUTTUカフェ【東中浜】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>TUTTUカフェ【東中浜】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする