俳優 松下洸平さんの声がいい


https://note.com/imatyann/n/na1970feffa9d

初めて見たのは、NHKの連続テレビ小説「スカーレット」でした。
この爽やかな青年はいったい何者だと思いました。
役柄も真面目な優しい青年でしたが、多分素顔もそうなんだろうと感じました。
又声がいい……心にすーっと入ってくる……心地いい響きなのです。

今「#リモラブ」というラヴコメディーのドラマに出演しているのですが、
今回も実直な役柄…やっぱり彼の印象がそうなのでしょうか?
でもやっぱり声がしびれます。
ネットで検索してみると、もともとはシンガーソングライターだそうです。
又画家であるお母さんの影響で絵も描かれるとか……
こんな多才な彼ならどんな役でも出来そうな感じです。
次は悪役も観てみたいと思いました。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「俳優 松下洸平さんの声がいい」を引用しています。俳優 松下洸平さんの声がいいを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>俳優 松下洸平さんの声がいい

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする