釣舟茶屋 ざうお【難波本店】


https://note.com/imatyann/n/n70e20c7c81f2

大阪メトロ、近鉄日本橋駅から徒歩5分。
黒門市場の近くにあります。
以前から子供達が行きたいと言うので、家族6人で行く事にしました。
ビルの地下に入ると大きな生簀、船がありワクワクします。
釣った魚は、好みの調理法(刺身、煮付け、唐揚げ、焼き物、汁物等)でいただけます。
鯛と鯵を釣り、鯛はお刺身と煮付け、鯵は唐揚げにしてもらいました。
やはり新鮮で美味しかったです。
もちろん一品料理や鍋物もあり、メニューも豊富です。
アワビのステーキも美味しかった……
思っていたよりはリーズナブルな値段でしたよ。
でも本当は自然な海、川で釣らせてあげたいなと思いましたが…。

釣舟茶屋 ざうお(難波本店)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「釣舟茶屋 ざうお【難波本店】」を引用しています。釣舟茶屋 ざうお【難波本店】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>釣舟茶屋 ざうお【難波本店】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする