LA PAIX(ラぺ)【今里】


https://note.com/imatyann/n/n2b86e8c69216

以前カレーランチで紹介した今里にあるフレンチレストラン「ラぺ」さん。
夜のコース料理が絶対食べたいと思っていたのですが、やっと実現しました。
コロナ禍ですので密にならないよう、カウンター席に仕切りがされていました。
鴨肉と玉子の燻製、アボカドとマグロ、鶏肉のテリーヌ、枝豆とクリームチーズの春巻き…
どれも繊細なお味で美味しい…
メインは牛肉に大根おろしと和風なチョイスが又いい…
そして最後のデザートはカスタードの入ったクレープ包みとアイス……
全て美味しいでした。
シェフに聞くとその日の雰囲気でお料理の種類が変わるそうです。
これなら毎月来たいと思い、次の予約を決めました。
オススメのフレンチレストランです。

LA PAIX23(ラぺ)今里

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「LA PAIX(ラぺ)【今里】」を引用しています。LA PAIX(ラぺ)【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>LA PAIX(ラぺ)【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする