電子ピアノがやっと来た……


https://note.com/imatyann/n/nf4ccb0d5d840

取り寄せ商品だったので、約1か月待ちました。
カシオ プリヴィアPX S1000 ホワイトです。
88腱なのに約11kgとコンパクトで、きれい……スマート……です。
アダプターとペダルを付け、楽譜台を付けるともう弾けるのです。
久し振りに鍵盤に触れるのはワクワクしますね。
早速弾いてみました。
タッチがピアノにすこぶる近い。グランドピアノに近い音を再現というキャッチフレーズ通りです。
高い音、低い音もかなり良い…
ジャズ曲を練習しようと購入しましたが、音域のあるクラシック曲も弾けそうです。
又、スマホやタブレットと接続してBluetoothスピーカーとしても使えるそうです。
単3電池6本でもいけるので、ソフトケース(別売り)に入れて持ち運びもできるのもいいですね。
今まで電子ピアノと言えば、ヤマハ、ローランド、コルグと思っていましたが、カシオさんやりましたね。
コストパフォーマンス最高です。
コロナ禍で家に居る事が多くなった私にとって、救世主のような電子ピアノに出会えてホント嬉しいですね。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「電子ピアノがやっと来た……」を引用しています。電子ピアノがやっと来た……を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>電子ピアノがやっと来た……

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする