あんじゅ(自然食品のお店)【布施】


https://note.com/imatyann/n/n50dfff36bffa

近鉄布施駅南に徒歩3分。商店街の中にあります。
ここは有機野菜果物、無添加食品、環境に優しい洗剤や化粧品や健康食品等が置いてあります。
体に優しいものがいっぱいあり、沢山買いたくなります。
よく購入するのは、天然だしとコンソメです。これを使うと化学調味料の入っただし、スープは使わなくなります。
又「洗たくマグちゃん」というマグネシウムで作られた水素水が高い洗浄力
があり、これを入れるだけで汚れや臭いも取れるそうです。試してみたいと思いました。
わからない事があれば、スタッフの方に聞けば、丁寧に教えて下さいますよ。

あんじゅ(自然食品のお店)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「あんじゅ(自然食品のお店)【布施】」を引用しています。あんじゅ(自然食品のお店)【布施】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>あんじゅ(自然食品のお店)【布施】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする