ルールリマ(ハンバーガー店)【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/n5cae3c10805d

大阪メトロ緑橋から徒歩2分。中央大通り沿いにあります。
ハワイアンなハンバーガーショップです。
一瞬サーファーショップかなと思ってしまいます。
店内はテーブル席が幾つかあり、ゆっくりできそうです。
ハンバーガーを注文してから、お肉を焼いてくれるので、
少し時間はかかりますが、ジューシーなボリューム感のあるハンバーガーがでてきます。
ランチタイムには、ポテトとドリンクの付いたハンバーガーセットが
リーズナブルにいただけますよ。

ルールリマ(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ルールリマ(ハンバーガー店)【緑橋】」を引用しています。ルールリマ(ハンバーガー店)【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ルールリマ(ハンバーガー店)【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする