お取り寄せ 加賀麩不室屋


https://note.com/imatyann/n/n140c6f83f442

加賀麩不室屋は、加賀金沢で創業150年余りの伝統ある麩一筋のお店です。
麩を中心とした麩焼きお汁、飾り麩、生麩等があります。
私のお勧めは、麩焼きのお汁です。
おすまし、加賀味噌等使用の味噌汁、赤だしがあります。
一見最中のようですが、お椀にお湯を注ぐと麩がふやけ、中から野菜等の彩り豊かなお吸い物がいただけます。
とても上品な味で出汁が効いて美味しいです。
又最近中華スープやコンソメスープも発売されました。
各百貨店にもお店がありますが、オンラインショップでも購入できるので
便利ですよ。
贈答品にも最高ですね。

加賀麩 不室屋

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「お取り寄せ 加賀麩不室屋」を引用しています。お取り寄せ 加賀麩不室屋を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>お取り寄せ 加賀麩不室屋

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする