高級食パン 忠み【鶴橋】


https://note.com/imatyann/n/ne61fc1249669

中央区にもある忠みが、最近鶴橋にもオープンしました。
大阪環状線鶴橋駅から北に徒歩7分の所にあります。
ここの食パンは、自家製天然酵母を使い、添加物、卵を使用していません。
国産小麦粉、生クリーム、バター、ハチミツを使った高級食パンです。
シンプルな山、角食以外にも、トリュフやデーツやカレーの入った食パンもあります。
買ってすぐは、やはり生食でいただきたいですね。
しっとりとして、噛めば噛むほど味が濃厚で美味しいです。
焼くと外側がさくっとして中がしっとり……これも又美味しい。
ただお値段も高級なので、頻繁にはいただけないですが、
たまには自分へのご褒美に時々購入しています。

高級食パン 忠み(鶴橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「高級食パン 忠み【鶴橋】」を引用しています。高級食パン 忠み【鶴橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>高級食パン 忠み【鶴橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする