酒とさかな さつき【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/nb41b4067edea

大阪メトロ緑橋駅から徒歩8分。中央大通りから南に入った所にあります。
カウンター席のみの小さなお店ですが、美味しいお料理がいただけます。
お昼には、新鮮な魚を使ったお刺身付きの焼き魚定食、大海老天ぷらが入った天丼定食がお勧めです。
夜には一品料理も豊富にあり、鰻料理も絶品です。
又ゴーヤチャンプルー等の沖縄料理も作ってもらえます。
日本酒や泡盛の種類も多く、お一人で来られている方も多いです。
店主も気さくに話しかけてくてますよ。

酒とさかな さつき(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「酒とさかな さつき【緑橋】」を引用しています。酒とさかな さつき【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>酒とさかな さつき【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする