大阪まんぷく堂【今里】


https://note.com/imatyann/n/n6f9647dc8fed

大阪メトロ今里駅から西に徒歩3分の所にある古民家風の割烹料理のお店です。
ここはミシュラン・ビブグルマンの日本料理店でも紹介されています。
かなりクオリティーの高いお料理のコースがいただけますよ。
季節の食材を使い、家では作らないような創作料理が出てきます。
特に日本酒に合いそうな酒肴が多いですね。
少しお高めですが、行く価値あるお店だと思います。
又自粛期間中は穴子温寿司や鯖寿司付きの酒肴弁当もテイクアウトで販売されていました。

大阪まんぷく堂(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「大阪まんぷく堂【今里】」を引用しています。大阪まんぷく堂【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>大阪まんぷく堂【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする