高浜市★ちょっといい工務店


https://note.com/chiryupponn/n/n6087f374e029

昔モデルハウスが大好きでした。木の香り、無駄に広い玄関、生活感のないリビング、狭いはずなのになぜか広く感じる寝室。

今すぐ家を買う、って訳でもないけどモデルハウスに行こう!と思い立って友人から評判の高浜市にある「ちょっといい工務店・大猶ハウジング」さんに行って来ました。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「高浜市★ちょっといい工務店」を引用しています。高浜市★ちょっといい工務店を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>高浜市★ちょっといい工務店

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする