イタリアン コージー【今里】テイクアウト


https://note.com/imatyann/n/naa25dd42b7e9

第2弾テイクアウトのおうちごはんです。
以前紹介した大阪メトロ今里駅すぐにあるイタリアンのお店コージーです。
テイクアウトのオードブルセットがすごーく美味しくてお得感あります。
ローストビーフや砂肝のコンフィやラタトゥイユ等のオードブルが9種類、
ポテトサラダ、オムレツ、ガーリックトーストが付いて2800円なのです。
3~4人でもいただける位の量でした。
この他にもパスタやアクアパッツァのテイクアウトもあります。
本格的なイタリアンが、おうちでいただけますよ。
テイクアウトのおうちごはん、ますます盛り上がり中…

旬菜ダイニング コージー(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「イタリアン コージー【今里】テイクアウト」を引用しています。イタリアン コージー【今里】テイクアウトを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>イタリアン コージー【今里】テイクアウト

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする