甲子園と白スパイク


https://note.com/chiryupponn/n/n27ceb4b9a7cc

この時期を書いている5月16日現在、夏の甲子園は中止の方向で協議が進んでいる、と言うのがニュースに上がっています。
高校野球ファンとしては寂しいですし、何より高校球児の事を思うと何とも言えない気持ちになります。

今年はひそかに楽しみにしていたことがあったんです。
高校野球は教育の一環、ですけどここまで注目されると綺麗ごとでは無く商業の側面も持ち合わせています。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「甲子園と白スパイク」を引用しています。甲子園と白スパイクを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>甲子園と白スパイク

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする