王将でテイクアウトをしてみました


https://note.com/chiryupponn/n/n827e5002c62a

自粛生活が続く中で、ふと気が付くとこれだけ外食していないのも久し振りだなーと思い、せめてもと王将でテイクアウトをしてみる事にしました。

今回は「EPARK テイクアウト」というサイトで注文をしたんですが、非常に便利でした。希望のメニューを選択してサイト内で決済も出来るので店頭でのお金やカードのやり取りもないのが便利でした。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「王将でテイクアウトをしてみました」を引用しています。王将でテイクアウトをしてみましたを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>王将でテイクアウトをしてみました

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする