博多もつ鍋 大山【難波】


https://note.com/imatyann/n/n58fd873cc78f

大阪メトロ難波駅から徒歩5分。御堂筋から西に入った所にあります。
店内は広く、準個室になっている所、宴会ができる所もありました。
地域的に若いお客さんが多いように思います。
もつ鍋は塩味、醤油味、味噌味があり、選べます。
ここのもつ鍋はスープもあっさりしていて、もつ自体もプリプリとしています。もやし、にら等の野菜もスープに浸み込んでとても美味しいです。
最後の〆はやはり麺ですね。これも美味しかった。

又いろんな部位の馬刺しもあり、これも新鮮で美味しかったですよ。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「博多もつ鍋 大山【難波】」を引用しています。博多もつ鍋 大山【難波】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>博多もつ鍋 大山【難波】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする