【中止】2020年知立まつり


https://note.com/chiryupponn/n/n58e177ef8c33

毎年5月2日、3日には知立まつりが開催されます。1年おきに本祭りと間祭りがあり、今年は「本祭り」でかつ土日であるため多くの人で賑わうはずでしたが、残念ながら今年の知立まつりは中止となりました。

GWの風物詩でもありましたが、当たり前の日常がいかにありがたい事なのか、こういう行事1つからでも感じます。
今のところ、という情報ではありますが知立神社が主催の神事に関しては一部規模を縮小して開催されるようです。
もちろん多くの人で賑わうものではありませんが、来年以降無事に開催されることをご自宅からでも神棚に向かってお祈りしてみようかと思います。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「【中止】2020年知立まつり」を引用しています。【中止】2020年知立まつりを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>【中止】2020年知立まつり

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする