ウイルス対策ミスト クロモジ


https://note.com/imatyann/n/n4a467fa0fca4

先日美容院推薦のウイルス対策ミストを購入しました。
クロモジという商品で、野生の植物クロモジから抽出された100%天然ウオーターです。
日本古来から自生する植物で抗菌作用があるそうです。
アトピーにも効くようですね。
もちろんアルコールも入っていないので、目、口に入れても大丈夫です。
和菓子で使う楊枝でクロモジと言うのは知っていましたが、この植物の木だったと初めて知りました。
私が特に気に入ったのは、香りがよく癒される匂いなのです。
今のこの時期には欠かせないアイテムですね。
マスクにシュッ、手のひらにシュッとして出掛けます。
早くコロナウイルス感染が終息する事を願いながら………

ウイルス対策ミスト クロモジ

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ウイルス対策ミスト クロモジ」を引用しています。ウイルス対策ミスト クロモジを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ウイルス対策ミスト クロモジ

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする