オリジナル マフィン モンズ【今里】


https://note.com/imatyann/n/nf1109ae88e3d

大阪メトロ今里駅から北に徒歩8分。
店内に入ると、ガラス棚に10数種類のマフィンが並んでいます。
バナナ、イチゴ、レーズン、オレンジ紅茶、抹茶等等…どれも美味しいそうで、迷ってしまいます。
取り敢えずアバウトにバナナ、チョコ、イチゴ、オレンジ紅茶を購入しました。
自宅でいただくと、思ったよりふわっとして甘さも丁度良く、想像以上に美味しかったです。私的にはオレンジ紅茶が特に美味しかった。
又アイシングで可愛くデコされた少し日持ちのするマフィンも、別に販売されていました。ちょっとしたお土産にもいいですね。

オリジナル マフィン モンズ(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「オリジナル マフィン モンズ【今里】」を引用しています。オリジナル マフィン モンズ【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>オリジナル マフィン モンズ【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする