年配の方に差し上げる時は…


https://note.com/imatyann/n/nd5deefcf0f16

私は少し年配の方の贈り物には、大阪の老舗の吉野寿司の冷凍のちらし寿司にしています。
これは竹の皮に1人前ずつ包装されていて、穴子入り、海老入りのちらし寿司があります。見た目も上品で、綺麗です。
電子レンジで温めれば、ぬく寿司がいただけます。もちろん冷めても美味しいですよ。この1人前が丁度よい分量なのです。
錦糸卵がとてもよいアクセントになっていて本当に美味しい。
お値段は少し高い目ですが、ギフトとしては最適だと思います。
インターネットでもお取り寄せできますし、大阪難波にある高島屋の地下食料品売り場の吉野寿司店でも買えます。
喜ばれる事、間違いないと思います。一度是非お試し下さいね。

吉野寿司

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「年配の方に差し上げる時は…」を引用しています。年配の方に差し上げる時は…を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>年配の方に差し上げる時は…

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする