草加市■巻き爪は巻き爪専門ケアセンターに相談を


https://note.com/soumani/n/n3d5d4ebf3120

このような巻き爪のお悩みありませんか?

巻き爪治療で以前に痛い思いをしたことがある
メスで切開して膿をだした治療がすごい痛かったのでもう嫌だ
病院で爪を全部剥がさないといけないといわれた
病院で爪に穴をあけないといけないといわれ怖かった
長年テーピングだけの治療で少しもよくならなかった

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「草加市■巻き爪は巻き爪専門ケアセンターに相談を」を引用しています。草加市■巻き爪は巻き爪専門ケアセンターに相談をを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>草加市■巻き爪は巻き爪専門ケアセンターに相談を

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする