今治カフェ ~ ヴェルデュール ~


https://note.com/baribarijin/n/ne78565cd8dfd

今回は、今治城の向かいにあるヴェルデュールさんのご紹介です(*´ω`*)

初回、モーニングで来店させていただいて、パンケーキも気になったので後

日、再来店させていただきました(*^^*)

モーニングも美味しかったのですが、パンケーキも美味しかったです♪

店内は、昭和レトロな落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせました(^-^)

みなさんも是非、一度行ってみて下さいね(*^^*)ノ

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「今治カフェ ~ ヴェルデュール ~」を引用しています。今治カフェ ~ ヴェルデュール ~を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>今治カフェ ~ ヴェルデュール ~

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする