今治のフワフワ♡パンケーキcafe vibo♬


https://note.com/baribarijin/n/n565e17586d70

今日は、今治のcafe vibo(カフェ・ヴィーボ)さんのフワフワ♡パンケーキをご紹介します。

海沿いで、白とブルーを基調とした明るい雰囲気の店内。

最近テラス席もできたそうなので、これからの季節はテラスで・・・というのも良いですよね(*^^*)

ヴィーボさんのパンケーキは、その名も・・・雲のパンケーキ

『雲』と言われる通り、フワフワで感動しました(*´ω`*)

その他にも、ランチやオーナーさんオススメのコーヒーなど、気になる物ばかり♬

みなさんも是非、一度行ってみて下さいね(*^^*)ノ

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「今治のフワフワ♡パンケーキcafe vibo♬」を引用しています。今治のフワフワ♡パンケーキcafe vibo♬を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>今治のフワフワ♡パンケーキcafe vibo♬

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする