刈谷市☆亀城公園の桜まつりは中止


https://note.com/chiryupponn/n/na82d48554cc3

刈谷市では北の名所・洲原公園と並んで桜の名所とされる亀城公園。
予定では3月25日から桜まつりが始まる予定でしたが、今年は中止となりました。

例年400本の桜が咲き誇り夜はライトアップでの夜桜見物も出来ましたが、今年は致し方ありません。来年無事に開催される事を祈りたいですね。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「刈谷市☆亀城公園の桜まつりは中止」を引用しています。刈谷市☆亀城公園の桜まつりは中止を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>刈谷市☆亀城公園の桜まつりは中止

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする