一軍入りへ!西武の岸選手を応援しています


https://note.com/chiryupponn/n/n3d6e066f8636

西武のドラフト8位ルーキー・岸潤一郎選手が開幕一軍入りへ向けてアピールを続けています。
26日の日本ハムとの練習試合では3安打をマーク。自慢の足も見せつけました。

岸選手と言えば明徳義塾時代に投手としても打者としても活躍しましたよね。特にクールな表情から投げ込むブレーキの効いたスライダーは高校生離れしていました。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「一軍入りへ!西武の岸選手を応援しています」を引用しています。一軍入りへ!西武の岸選手を応援していますを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>一軍入りへ!西武の岸選手を応援しています

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする