魚屋ひでぞう【今里】


https://note.com/imatyann/n/n9be0982c221d

大阪メトロ今里駅から東に徒歩5分。今里筋にあります。
ここは名前の通り、魚、海鮮料理のお店です。
お刺身盛り合わせをいただきましたが、盛り付けも綺麗で新鮮でした。
天ぷら、焼き物も美味でした。
日本酒、焼酎の種類も多く、お酒もすすみますね。
鯖の棒寿司が美味しそうで、次回注文したいですね。

魚屋ひでぞう(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「魚屋ひでぞう【今里】」を引用しています。魚屋ひでぞう【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>魚屋ひでぞう【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする