イタリアン ラパン【布施】


https://note.com/imatyann/n/n885b245869d1

近鉄布施駅から徒歩5分、北側の商店街を一筋入った所にあります。
店内は思ったより広く、2階もあります。
前菜、パスタ、ピザ等のイタリアンがいただけます。
パスタの種類も多くて、ガーリックが効いて美味しいですね。
又ワインの種類も多くて、お店の人にオススメを聞くと丁寧に教えてくれます。
隠れ家的なイタリアンのお店ですね。

イタリアン ラパン(布施)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「イタリアン ラパン【布施】」を引用しています。イタリアン ラパン【布施】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>イタリアン ラパン【布施】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする