ケンテル 今里新道筋店【今里】


https://note.com/imatyann/n/n571596fdcdd8

大阪メトロ今里駅から徒歩5分。商店街の中にあります。
ここは、昔からある人気の町の洋菓子屋さんです。
ケーキ、プリン、焼き菓子等の洋菓子がいっぱい店頭に並んでいます。
ミルクシューといってミルク多めのシュークリームはとても美味しくおススメです。
又季節限定のカカオケーキ、イチゴケーキもしっとりとして美味です。
子供達が喜びそうなアンパンマンやトーマス等のキャラクターバースデーケーキもありますよ。
ちょっとしたお土産にも最適ですね。

ケンテル 今里新道筋店(今里)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「ケンテル 今里新道筋店【今里】」を引用しています。ケンテル 今里新道筋店【今里】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>ケンテル 今里新道筋店【今里】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする