最後の卒業式〜仕事場からの独り立ち


https://note.com/baribarijin/n/n766eefc67281

保育園、小学校、中学校、高校、専門学校といろいろな学校を卒業する時に、それぞれ新しい道に進む気持ちがとても気持ちよかったことを思い出す。

その中でも、特に思い入れが強いのは独立前の仕事場からの卒業でした。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「最後の卒業式〜仕事場からの独り立ち」を引用しています。最後の卒業式〜仕事場からの独り立ちを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>最後の卒業式〜仕事場からの独り立ち

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする