串カツ 鈴屋【緑橋】


https://note.com/imatyann/n/n8197b3de1505

大阪メトロ緑橋から徒歩3分。今里筋に面しています。
夕方通るといつもお客さんで賑わっているので、気になり主人と行ってみました。
肉、野菜、海老等の串カツがあり、注文するとその場で揚げてくれます。
衣は薄く、カリッとして熱々で美味しくいただきました。
土手焼きもあり、白味噌の甘めの味もいいですね。
何と言ってもかなり安い。気にしなくていくらでもいただけますね。
関西しかないようですが、紅しょうがの串カツもありましたよ。

串カツ 鈴屋(緑橋)

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「串カツ 鈴屋【緑橋】」を引用しています。串カツ 鈴屋【緑橋】を探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>串カツ 鈴屋【緑橋】

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする