にこたまのサラダバーがあるイタリアン


https://note.com/setagayatamaden/n/n53ae698f00a6

二子玉川駅直結の「二子玉川ライズドッグウッドプラザ」の7Fにあるイタリアン。新鮮かつ豊富な種類のサラダバーが魅力です!子連れでも入りやすく、店員さんも優しいです(^^)

値段も1,290円~。この価格でこの質のサラダが食べ放題なのは、かなりのお得です!サラダ好きな私は2皿以上食べてしまいます。

続きをみる

この記事はNoteで人気爆発中の「にこたまのサラダバーがあるイタリアン」を引用しています。にこたまのサラダバーがあるイタリアンを探しているならチェックしてみてくださいね♪

Noteを見に行く=>にこたまのサラダバーがあるイタリアン

Please Enter Your Facebook App ID. Required for FB Comments. Click here for FB Comments Settings page

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする